So-net無料ブログ作成

いいぞぉ~いいぞぉ~とってもいいぞぉ~クィーンとアデヤッコ~ ドテッ! [LIVE SEA]

aikon4-64-2.png「最近アデとクィーンって仲良くなったみたいね^^;」

aikon2-64-38.png「そりぁそうさ いつもタテキンが凶暴だからね」

 

IMGP3227.jpgIMGP3231.jpgIMGP3232.jpgIMGP3233.jpgIMGP3234.jpgIMGP3236.jpgIMGP3228.jpg

ramieru.png「この曲耳に残ってしょうがないでつよ・・なんとかしてぇ~」


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

maxell

をーたらふく様xml_xsl様いつもどもどもです
今日はワンちゃんをシャンプーカット連れて行って終わりですわ 
道が混んでる・・チカレタ~

by maxell (2009-09-20 15:23) 

Requios

クイーンも良いけどやっぱタテキンですね!
皇帝の名に恥じない貫禄です!←


by Requios (2009-09-20 21:33) 

kriss-franker

レモン色?がまぶしいですー><
やっぱり、黄色と蒼って映えますよね。。。
by kriss-franker (2009-09-21 22:29) 

maxell

をー皆様シルバーウィーク如何過ごされてますかぁ?いつもナイスどもどもです
先程夜仕事から帰ってきました・・・あぁ~眠い!
Requios様いつもどもどもです
>クイーンも良いけどやっぱタテキンですね!
皇帝の名に恥じない貫禄です!←
<無名タテキニストの端くれが飼う皇帝もだいぶ貫禄が付いてきたですね^^;
最近はまぁまぁ安定してきたけど成長は遅いし凶暴だし成魚にしては小振りだしね
でもこの美しい縦じまの堂々とした姿は我が家の宝ですね エヘッ
kriss-franker 様いつもどもどもです
>レモン色?がまぶしいですー><
<う~ん コメントするにも非常に苦労するレモピー色のクィーン!?
本来の水色には程遠い禿げしい黄色! まぁ照明で少しは青くも見える?
低水温で海苔だけ喰ってれば少しはマシになるのは判ってるんですが
現実には高水温(クィーンにとっては)&錦鯉の餌バクバクじゃぁ黄色くもなるよね
まぁまだ若魚なんで今後に期待汁しかないですが?
>やっぱり、黄色と蒼って映えますよね。。。
フフフ 微妙ですが良い意味に取っておきましょう・・・バタッ!
by maxell (2009-09-22 09:04) 

maxell

をーほりけん様お初の訪問ありがとうございました
拙いブログ&管理人ですが今後とも宜しくです^^;
by maxell (2009-09-22 09:13) 

maxell

をー皆様いつもナイスありがとうです
SORI様お初のご訪問ありがとうございました
拙いブログですがどうぞ宜しくです^^;

by maxell (2009-09-25 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。