So-net無料ブログ作成

自作貧乏ハイブリッド濾過システムのなせる業?貴様らメタボってるだろっ! [LIVE SEA]

IMGP3295.jpgIMGP3296.jpgIMGP3298.jpgIMGP3299.jpgIMGP3303.jpgIMGP3305.jpgIMGP3307.jpgIMGP3309.jpgIMGP3310.jpgIMGP3312.jpgIMGP3294.jpg
nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

maxell

をーfam様お早いお越しでどもどもです
まだ動画がUP出来てないんですけど・・ドテッ!
by maxell (2009-11-11 16:42) 

maxell

をートメサン様いつもどもどもです
暇なのでBF2オンラインで遊ぼうかな?ドテッ!
by maxell (2009-11-11 16:54) 

トックリヤシ

みんな生き生きしていますね~
ナンヨウハギ、ちょいメタボかな^^;
by トックリヤシ (2009-11-12 13:19) 

Requios

ウチのおさかなくんたちは全然太りません(笑)
健康的?餌が少ないだけ?かな?

by Requios (2009-11-12 20:18) 

maxell

をー皆様予想外の沢山のナイス(うちはナイスが10個以上あったらお祭りだぁ・・ドテッ!)ありがとうございます
12H勤務終えて帰ってきました
トックリヤシ様コメントありがとね^^;
> みんな生き生きしていますね~ナンヨウハギ、ちょいメタボかな^^;
<サンゴはともかくお魚は狭い水槽ながら元気いっぱいです
ナンヨウハギは確かにメタボですねぇ ボスのタテ吉を蹴散らして餌を食いまくってます
ターボが付いたように成長してます・・・恐ろしい~ガクガクブルブル
Requios様いつもどもどもです
>ウチのおさかなくんたちは全然太りません(笑)
健康的?餌が少ないだけ?かな?
<以前はねぇ結構餌食いにムラがあったんですがここ半年ほどはUK処理が上手くいってるみたいでやればやっただけ食います 逆にセーブしてるほどです
Requios 様のとこも安定しだしたら爆食いになるんじゃないかな?
p_`*フワンテ!、様お初のご訪問ありがとうございました
拙い管理人ですが宜しくです^^;

by maxell (2009-11-12 21:18) 

クロネコ

おひさ~

お魚さん達、みな綺麗ですねえ。^^

日頃の精進のたまものでしょうか?\(◎o◎)/

お体、どうぞご自愛下さいね。^^
by クロネコ (2009-11-13 22:31) 

トミー

こんばんは、ご無沙汰です(^^
しかし、maxellさんちの個体は全部発色抜群っすね!
特に、タテキンの喉?の黒が維持出来てて素晴らしいです。
ドリーもキレイで丸々してて、飼いたくなっちゃうなぁ(^^
by トミー (2009-11-13 23:33) 

maxell

わぉっ!過疎ってるブログにもかかわらず
クロネコ様トミー様重鎮お二人揃ってありがとうございます
ご無沙汰しててスマソです
まだまだ目指してる世界とは程遠いですが安定してるので助かってます
クィーンの発色?を除いては期待通りなのですが
ドリ吉とクィーンの巨大化は頭の痛いところですね(鯉の餌が効き過ぎ?)ドテッ!
彼らが伸び伸び泳げる水槽欲しいですけどねぇ 先立つものが・・バタッ!
by maxell (2009-11-14 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。