So-net無料ブログ作成

小さな海物語もついに1000000HIT~しかしネタも金も無い・・バタッ! [LIVE SEA]

ramieru.png「いやぁ ついにこの日が来たでつよ ブログ開設から3年と3ヶ月?不人気な割には大台突破でつね これまで支えて下さった皆々様に大いに感謝でつね ハッキリ言って何のブログかは定かではありませんでつがこれからも宜しくお願いするでつよ^^;」

IMGP3498.jpg

sakieru.png「んだな ブログ開設の記事を見るに付け当時を思い出すんだな 閲覧なんて日に3人位しかなかったんだな この位で細々とやってりゃ今頃はお金も貯まってたかもな?でもお金には換えられない経験を?させて貰ってるんだな これからも出来るだけ頑張るつもりなんだな ネタも金も無いけどな」

aikon2-64-38.png「ふん また戯言ぬかしてやがる ネタもないのだからこの機会に閉鎖ってのも在りだよな」

ramieru.png「何をおっしゃるんでつか アスカさん 言うに事欠いてブログ閉鎖だなんて 酷い!」

aikon2-64-44.pngネタを欠いてるのはどこのドイツだっ!」

sakieru.png「んだな 確かにここ数ヶ月ネタ枯れ劇場なんだな でも昨日プリズムスキマー掃除したんだな 赤丸の部分がUK粕で詰まってたんだな」

IMGP3497.jpg

aikon2-64-32.pngぬぉーーーーーー それだけかぃ!」

ramieru.pngsakieru.png「( ̄◇ ̄)」

ramieru.png「そういえばナグラトサカ君とウミキノコ君もリフに退避させたでつね」

IMGP3495.jpg

aikon2-64-38.png「もうサンゴ水槽と呼べるレベルじゃ無いよな」

sakieru.png「んだな でもイソギンもヘアリーも居るからまだ魚オンリー水槽じゃないんだな」

IMGP3496.jpgIMGP3494.jpg

aikon2-64-44.pngそんなもん 屁のツッパリにもならんわっ!」

ramieru.pngsakieru.png「(o ̄∇ ̄)o!!ガーン 今日はやけに攻撃的なアスカさん!」

uruseiyatura_tyeri01.jpg「まぁ 今更の事じゃがのう~」

ramieru.png「あ~う~ イソギン始めお魚さん達も変わりなく元気なので5月迄我慢して貰うでつね ただクエ子はもちろんタテ吉までがキノコを貪るようになった事は今後のサンゴと大型ヤッコ共存に向けて暗いニュースでつね 時たまイボハタでさえ突付いてる位でつからね L(・o・)」 オーマイガ」

sakieru.png「んだな 餌としてサンゴを与えるのかどうかは今後の課題でもあるんだな(☆_@;)☆ \(`-´メ)」

aikon2-64-44.png貴重なサンゴを餌として与えるだと?やはり炎上する前にブログは閉鎖だぁ!」

ramieru.pngサンゴを貪るお魚さん達はそりゃもう美しい色合いで・・・・・

(《(☆(゚o゚(○=(-_ バキ)》)#`)=○)>_<)☆ボコ!)》)」

IMGP3493.jpg

sakieru.png「んだな 調子こいて動画もSPなんだな いつものようにトンデモ動画だけどな」

aikon2-64-44.png貴様らに生き物を飼う資格なし!」

Eva_rei02.jpg1000000HITでもブザマこの上なしね!」

uruseiyatura_tyeri01.jpg「定めじゃ~」


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

maxell

いつも皆様ありがとうございます^^;
by maxell (2010-02-21 16:38) 

うちだ

10万HIT!おめでとうございます!!^^
今後の更なるご活躍を期待しております。
by うちだ (2010-02-22 12:03) 

maxell

をー皆様いつもどもどもです^^;
うちだ様いつもありがとうございます
>10万HIT!おめでとうございます!!^^
今後の更なるご活躍を期待しております。
<あは 活躍してるかどうかは疑問ですが今年は
昨年出来なかった水槽サイズUPを目論んでおります
しかし予算と設置環境から果たして出来るかどうか未だ不明です
取り敢えず希望サイズの中古が手に入れば良いのですが・・・トホホ
イザとなったらうちだ様におすがりしようかなぁ その際は宜しくお願い致します^^;
 
by maxell (2010-02-23 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。