So-net無料ブログ作成

この岩組みで少しは問題先送り?所詮小手先だろっ! [LIVE SEA]

ramieru.png「今年のGWは忙しいみたいでつね てぇ事は新水槽設置も先送り?」

aikon2-64-38.png「ふん それじゃ鳩山学級崩壊政権のように成る訳だ 楽しみだな!」

sakieru.png「んだな でも鯉餌で成長著しいタテ吉親分が居るから調和は保たれるんだな」

IMGP3649.jpg

aikon2-64-44.png「そういう問題じゃないだろがっ!どアホっ!」


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

maxell

をーshin様ナノノ様いつもどもどもです
4月だというのにこの寒さ!昼夜仕事から震えて今帰ってきました
カゼに気を付けて下さいね♪

by maxell (2010-04-17 23:42) 

Requios

自分は部活とか忙しくて水槽の管理できてないです(T_T)
コケだらけになってしまった><

by Requios (2010-04-18 19:40) 

maxell

をーRequios様月夜様いつもナイスどもどもです
ご無沙汰してスマソです
>自分は部活とか忙しくて水槽の管理できてないです(T_T)
コケだらけになってしまった><
<いやいや ウチだって水換えや掃除してから1週間もすれば前面はコケだらけですよ
ウール洗浄とスキマー掃除を割と頻繁にして対処してます
鯉餌はなんたってUKの量が凄いですからね・・バタッ!
by maxell (2010-04-20 11:16) 

トックリヤシ

皆さんまた一段とご立派になられたようで・・・(^o^)

by トックリヤシ (2010-04-20 21:51) 

maxell

をートックリヤシ様kakasisannpo様いつもありがとうございます^^;
>皆さんまた一段とご立派になられたようで・・・(^o^)
<いやぁ まぁ プリプリしてます
ドリ吉なんかナンヨウハギらしらの欠片もない?まるでブリの様です・・ドテッ!

by maxell (2010-04-20 23:15) 

maxell

をーritton2様いつもどもどもです^^;

by maxell (2010-04-20 23:16) 

お兄ちゃん

ドリ吉何者?前から見たら笑ってしまった^^;
by お兄ちゃん (2010-04-22 17:47) 

maxell

をーりぼん様miwa様ぼんぼちぼちぼち様いつもありがとうございます^^;
昨日、今日とBF2三昧で遊んでます・・ドテッ!
GWは休み2日(ほぼ確定?)だけなので・・トホホ(泣)
お兄ちゃん様いつもどもどもです
>ドリ吉何者?前から見たら笑ってしまった^^;
<いゃぁ 飼ってる本人も呆れるほどメタボ!
餌食いは変わらず有れば有っただけ何でも食べる!
ハギというよりブリに近い?こんなん見た事ないほど肉厚です
”ブリ吉”とでも改名しましょうかねぇ・・バタッ!
by maxell (2010-04-23 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。