So-net無料ブログ作成
検索選択

アルファブロガーならぬスーパーアホアホブロガーでも難しい水槽立ち上げ!ドテッ! [LIVE SEA]

ramieru.png「アルファブロガーならぬスーパー種牛!?いやスーパー種牛じゃなくてスーパーアホアホブロガーの管理人でつ 月間1万PVぽっちで良いなら奨学金ホスイ!まぁ将来性は全くなしでつね ますます廃れていく予定でつが何か?」

aikon2-64-44.png「貴様らっ!スーパー種牛に失礼だろがっ!」

sakieru.png「んだな 海外からも非難されるくらいだからな 相変わらず水槽は一進一退なんだな ビブリオに始まり白点はもちろんリムフォまで出やがったんだな でも徐々に終息に向かってるんだな 峠は越したというべきかもな」

ramieru.png「絶好調なイボハタ君は最大級!一気に水槽が狭く感じるでつね 折角水槽大きくしたのにこれじゃ意味ねー!」

IMGP3790.jpgIMGP3789.jpg

aikon2-64-38.png「ふん やっぱりアホアホブロガーの本領発揮だわな どうでもいいブログ晒してろっ!」

ramieru.pngsakieru.png「酷い・・・」


nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

maxell

をーshin様fam様いつもナイスありがとうございます^^;
本日から夜仕事なので水換えしてマターリですわ
病気は出るだけ出ましたがこれは仕方ないですね(無添加無投薬水槽ですから)
当面の危機は脱したかなぁ?・・・バタッ!
by maxell (2010-05-31 15:02) 

お兄ちゃん

イソギンチャクは大きくさせず小さくさせず^^
by お兄ちゃん (2010-05-31 20:29) 

Requios

イボハタ君元気ですね~^^
ウチのハタゴは大きさ変わりません(笑)
by Requios (2010-06-03 20:58) 

maxell

をー皆様ご無沙汰でスマソです
沢山のナイスありがとうございました^^;
をーお兄ちゃん様いつもどもどもです^^;
>イソギンチャクは大きくさせず小さくさせず^^
<そうなんですよねぇ でも一度大きくなったものはなかなか小さくはなってくれませんねぇ まぁ丈夫で何よりです(水が悪いと別だが)
をーRequios様いつもどもどもです^^;
>イボハタ君元気ですね~^^ウチのハタゴは大きさ変わりません(笑)
<それは安定している証拠ですねぇ うちはまだまだ不安定なもんで・・バタッ!
みうさぎ様thisisajin様お初のご訪問?ナイスありがとうございました^^;
今後ともどうぞ宜しくです♪


by maxell (2010-06-07 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。