So-net無料ブログ作成
検索選択

BF3 糞マップoperation metroはチーター天国!? [BF1942]

オニール.jpg「いやぁ いつもどもどもだ 暇さえあればBF3三昧な毎日を過ごす管理人だ BF3といえば糞マップで名高いoperation metroだが他のマップは過疎ってるのが不思議といえば不思議? だが歩兵戦闘の全てを凝縮したこのメトロマップが短時間で遊ぶには最も適してると言えるな スナイパーでさえレイプされた側になれば大活躍してレベルもどんどん上がるのはこのマップだけだろ?」

ダニエル.jpg「まぁ武器アンロックするのがひとつの楽しみだからレベル上げマップが流行るのも無理ないかな でも同じレベル上げするのにチート行為だけは迷惑千番だよね どの鯖にも1人や2人は居るんだけど酷いチーターになるとゲームが成立しない程だよね 偶然にもバグなのか?はたまた裏口なのか?誘導されちゃったので動画に撮ってみたよ ある意味壮観だけどね  この動画の場合はチートというよりマップがバグってると云う方が正解だと思うけど事実下から撃っても死なない! ほんとのチートは無敵だったり無限湧きだったり あらゆる武器でターゲットを即死させたり出来るんだよね」

オニール.jpg「かく言う管理人は突撃ばっか繰り返すのでチーターの格好の標的?BF3のチーターの皆さん 迷惑行為はやめようね!お願い!」 


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。