So-net無料ブログ作成
検索選択

VCでワイワイが楽しいBF3 フレンドリーな精鋭が揃うクランTriple- Xがお薦めだぜ! [BF1942]

オニール.jpg「暑い中どもどもだ 久々の更新 PCのほうは過熱気味だが最近良く落ちる 特にグラボ温度は高くないけど一応メンテ サイドFANのフィルターも御覧の有様だがまぁ中は汚れないから効果はあるな 3ヶ月に1度の交換てとこだな ヤニと海水雰囲気バリバリだ!」

P8120045.jpg

ダニエル.jpg「これなんだい?」

オニール.jpg「今度まだクラン戦こそしてないが仲間内で統制が取れてる将来有望クラン?Triple- X加入を果たしたので安いヘッドセット購入と相成りました」

P8120044.jpg

カーター.jpg「雑魚はどこ入っても雑魚のままじゃないのですか?」

オニール.jpg「鷲100の雑魚で上等!楽しくプレイできれば良いのだよ みんなも楽しくワイワイやろう!Triple- Xがお勧めだぞう!」

xxx.jpg


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

maxell

いつもどもどもです^^;
このヘッドセット 一日中使ってたら耳の引っ掛けるとこが痛くなったですね
まぁ一日中使うなよって事ですか(爆
音はまぁまぁで騒音の中でも何とか会話できるけど
最新の機種は指向性マイク付?
さすがヤマダ
型落ちをさも最新のように売りつける店だ 2000円でした・・・バタッ!
by maxell (2012-08-13 18:52) 

お兄ちゃん

暑中お見舞い申し上げます^^
by お兄ちゃん (2012-08-14 17:38) 

maxell

どもどもお兄ちゃん様^^;
昨日まで涼しかったのに今日は暑い・・・バタッ! 
by maxell (2012-08-15 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。