So-net無料ブログ作成

ようつべの動画貼りがメンドクサイ事になった件? [TRANCE]

以前の形式に対応したものなら単独で貼れるけれど

新しい埋め込みコードは単独の再生リストか

まとめた再生リストでしか使えない!

少しだけ良い点があるとすれば連続再生できるので

お気に入りの再生リストならBGM代わりになるだろう?

まぁ慣れるしかないか----メンドクセェ!

追記

新しい埋め込みコード(iframe)の再生リストはブログサイドバーに貼れます

ただし最低サイズは200×220となります

以前の形式(object)で単独で貼りたい場合は?

カスタムサイズで以前の形式が出れば?選べることが判明・・バタッ!

尚、管理人の環境ではIE9では再生できなかった

やっぱりブラウザはFireFoxに限る!?


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

お兄ちゃん

どもども^^ 
今年もあとわずか
元気に頑張ってまいりましょう!
by お兄ちゃん (2012-12-13 00:57) 

maxell

どもどもお兄ちゃん様お元気でしたか?
死ぬまで飲んで3日酔いの最中 何とか頑張ります^^;
by maxell (2012-12-15 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。