So-net無料ブログ作成
検索選択

BattleField3のサーバーレンタルしたでござる 良い子にXマスプレゼント? [BF1942]

最近ノーマルメトロ鯖が減ってきた?旬は過ぎた?

フレと相談の上

今更ながらBF3サーバーをレンタルしようぜ!ってことになりました

サーバーレンタルはラグの少ない高級鯖のi3D(オランダ)

日本ではラグラグなれどお得なGS(米国)

当然貧乏なのでGSでレンタルする事に!

契約の流れはこちらを参考に

なにぶんサーバーレンタルなんて初めてなので

ある程度勉強したつもりだったが・・・・・

なんとか無事借りる事はできたのだがサーバーステータスが

アクティブにも関わらず?約2日程BattleLogで認識せず

ONLINEにならなかった!

結局REINSTALLを3度実行した後

認識するようになりました しかしなぜか南極大陸になってる

なんでだろ?まぁネタにはなりますが(PINGは低いので問題ない)

必要な設定はこちらこちらのサイトで情報収集

デフォでも一応動かせるのですが

細かい設定やら鯖管ならではの操作が出来ない

チーターBANしたり管理者をKILLしたらキックとか

都合が悪いときはゲーム落とすとか?(爆

結局必要最低限のプラグインとか使える様にするにはPROCONが必要

しかも常時プラグインを動作させるにはPROCONレイヤー鯖が必要?

24時間サブパソ使用する訳にもいかないのでレイヤー鯖も追加で入れました

まだ使いこなせてないのですがこれからまた勉強します

一応現在の実装はオートチームバランス 鯖管キックコマンド

チート対策はGS鯖デフォのアンチチートMODとPB通報ツール

PB&GGCのBANリスト実装で様子見

今のところ必要最低限の実装で鯖を動かしてます

JP DawnFighterAviation Extreme GameServer

がしかし・・・・・・

誰も遊んでくれない!

いきなり過疎ってゲロゲロです なので今現在マップローテは

やけくそローテーション?になってます

遊んでみると判ります・・・・核爆!

サーバー維持の為寄付をお願いしております

PAYPALになりますが宜しくお願い致します

PAYPAL口座を作って頂きクレカあるいは

コンビニで作れるVプリカでチャージして

マネーをポチッとしてもらえると嬉しいです・・・・ドテッ! 

追記

いろいろ弄くってたらサーバークラッシュしました・・・・・唖然!

なので同じ東京でスロットチェンジ行って復旧しました・・・ふう ヤバイヤバイ

まぁ最初から調子悪かったからねぇ・・・・バタッ!

またGS機特有の仕様なのか?

PBやGGCストリーミング入れると動作がおかしくなる?

ここら辺は勉強不足と情報不足ですね 誰か教えてチョンマゲ! 


nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

maxell

いつも皆様どもどもです^^:
今年もあと1日 本年中は大変お世話になりました
鯖もなんとか建てられました(過疎鯖ですが)
来年も皆様のご健康とご多幸を祈念いたします^^;
by maxell (2012-12-30 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。