So-net無料ブログ作成
イソギンチャク ブログトップ
前の10件 | -

ワカメエキス?で元気なイボハタゴイソギンチャク!しかし危険極まりない・・バタッ! [イソギンチャク]

ramieru.png「いつも元気なのはいいんでつけどね しかしここまで大きくなると?」

IMGP3436.jpgIMGP3438.jpg

sakieru.png「まじヤバイかもな?綺麗なイボハタには猛毒がある!まるで飲み屋のオネーチャンと一緒なんだな・・ドテッ!」

aikon2-64-38.png「勝手にほざいてろっ!」


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

イボハタグリーン本日も全開バリバリ!そのイソギン・・猛毒につきvery dangerous! [イソギンチャク]

イボハタゴイソギンチャクグリーン(外国産)

2008年3月飼育開始 

(初代は3日で溶けた Orz 2匹目はメタハラで炙り導入に成功)

性格:意外と悪さはしないが気に入らないと周りのLRを全て瓦解する凶暴な動物!

特に足盤付近にデトリタスが溜まると暴走モードに突入し易い!

水質には結構敏感で余計な添加剤は不要!水替えを好む

管理人の手に付着すると激痛が走る為なるべくなら触りたくない・・バタッ!

デバスズメは少なくとも数匹は喰われてるだろう?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

aikon2-64-44.pngをいっ!

くだらん動画加工しやがって!ばっかじゃないの?」


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

あぁ イボハタ君30cm超級・・・( ̄○ ̄;) [イソギンチャク]

IMGP2870.jpg

aikon2-64-44.png今日もこれだけかぃ!」

ramieru.png「昼から仕事なのでつよ スマソm(_ _)m」


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

なんだかなぁ 今日もイボハタ君徘徊かよ~ [イソギンチャク]

ramieru.png「本日から夜仕事~ 予定外にもイボハタ君!またもや徘徊開始~ 頼むから落ち着いてくれー」

sakieru.png「んだな 朝からせっせと足を動かして移動開始したんだな おかげでまたもやレイアウト変更するハメに」

続きを見る


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

イボハタゴイソギンチャク 突然のお引越し?(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ [イソギンチャク]

ramieru.png「皆様いつも多数の閲覧どもどもでつよ 本日の更新予定はなかったんでつがryo171様とコメントやり取りしてたらイボハタ君が突然旅に出ましたよ」

sakieru.png「んだな 今までにも何度か旅した事はあったんだな 世界最高峰スキマーの成せる技か?クマちゃん達が必死になだめてるんだな 明日どうなってるか?想像するだけで恐ろしいんだな(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル」

CIMG4057.jpgCIMG4060.jpgCIMG4063.jpg                              

続きを見る


nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

豚クマの休日? [イソギンチャク]

ramieru.png「世間様は3連休でつね 豚クマ大王も休日なんでつかねぇ?」

aikon2-64-38.png「お魚に休日なんてあるわけないでしょ!あんた達もしっかり働きなさいっ!」

続きを見る


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

イボハタゴイソギン君暴走モード?カオス再び! [イソギンチャク]

夜仕事明けで帰って来てみれば?

Oh NO! (オマイは外国人か?)

CIMG3161.jpg

イボハタ君LTイソギン陣地内に侵攻中!

毎度の事でお騒がせモード?


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

タマちゃん徘徊みんなが迷惑汁 [イソギンチャク]

今日はむっちゃくっちゃ暑い。幸い水槽クーラーで26℃キープは出来てるが、電気代が怖い。それよりもっとマズイのはタマちゃんである。もうどこでも移動しまくりでオオバナグリーンにスリスリして喜んでるではないか?

続きを見る


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

シライトイソギン逝ってよし第2弾 [イソギンチャク]

1月に☆になったシライトクリームに続き、ついにノーマルシライトも☆になってしまった。昨年11月からの付き合いだったが、良くなったり悪くなったりの繰り返しで結局成長する事なくということである。原因は様々だと思うが、サンゴ用水質は合わないのか?他の生体が軒並み調子が良いのと対照的である。今朝の時点でかすかな希望を抱いていたが、夜になっても回復しなかった為謝って土葬した。980円の割りに良く頑張った。逝ってよし!である。ナムナムである。

続きを見る


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - イソギンチャク ブログトップ