So-net無料ブログ作成
ワンちゃん ブログトップ
前の10件 | -

ワンちゃんも暑い日曜日 [ワンちゃん]

給料日近くの日曜日はまとめ買い!

P1000084.jpg

おかーちゃんとむすこは涼しい中で買い物

おとーちゃんは近くの公園でワンちゃんとお散歩

P1000085.jpg

風があるのに日陰に居ても暑いよなぁ~

P1000082.jpg 

あぁここは埼玉 灼熱地獄

P1000083.jpg

クーラー掛けて車にソッコー退避・・・バタッ!


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

2010年寅年は虎パピからスタートでつ・・バタッ! [ワンちゃん]

ramieru.png「いやぁ 明けちゃいましたでつね2010年もすんなりと

また年を取ると複雑な思いに駆られる管理人でつが

本年も変わらぬご愛顧の程宜しくお願いしまつ^^;」

sakieru.png「んだな 

2010年が皆様にとって良き年になるといいんだな

久々登場の我が家のパピちゅあ~んは虎パピなんだな

相変わらずガウガウしてるんだな」

pa03.jpgpa01.jpgpa04.jpgCIMG5170.jpgpa02.jpg

aikon2-64-44.png「パピ動画まで虎ンスかぃ!今年も どあほ確定だなっ」

 


nice!(21)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

今日も寒くてブルブル!ChineseMusicで鳥肌も立つ? [ワンちゃん]

ramieru.png「皆様いつもどもどもでつ 禿げしく訪問サボリーマンしてる管理人でつ 夜仕事明けでつから水槽メンテして寝るでつよ 管理人の体調は最悪でつがお魚さん達は元気でつね・・バタッ!」

sakieru.png「んだな 今日はほんと寒いんだな 朝からブルブルだったんだな 素晴らしい楽曲聴いて脳ミソブルブル?なら気持ち良いんだけどな」

aikon2-64-38.png「貴様ら 脳ミソブルブルし過ぎで頭が悪くなったんだろ?」

続きを見る


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

今年最後のパピちゅあ~んどすえ~ガムかじかじ? [ワンちゃん]

ぼくはMaxellさんちのパピでしゅ(ikku様のゴエちゃん風?)

famさんちのf君やikkuさんちのゴエちゃんとお友達で~す

まだ合った事ないけどね~ ワン!

おとーちゃんは掃除するって言ってたけどゴロゴロして

ぼくにカメラを向けて何かしてますぅ

ぼくはオヤツに貰ったガムに夢中なので

呼ばれても知りませんけどね~

ひたすらガム かじかじしてますよ!

だってぇ 美味しいんだもんねぇ

じゃ~来年またねぇ~♪

 

 

 


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

わんちゅわ~んちゃ~ん! [ワンちゃん]

うちのパピちゅわぁ~んとお留守番!

暇だから少し遊んであげました!

ついでにおやつも

続きを見る


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

パピちゃんと海浜公園へ [ワンちゃん]

土日働いたのでまたもやお休みである。お金もないので久しぶりにパピちゃんを連れ出し近くの海へ走ったのである。車で一般道を走る事1.5H、距離は片道30Kmで若洲海浜公園到着である。施設は海釣り場とキャンプ場とサイクリングコースと芝生の遊び場がある。駐車料金は一回500円。もちろん東京都の公園である。

続きを見る


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

パピちゃんと無理矢理お散歩の巻 [ワンちゃん]

K100Dも買った事だし早く操作に慣れる為、ワンちゃん公園に連れ出し強制散歩である。しかーし空はどんより曇りなのである。レンズは18-55mm標準ズーム(これしかAFない)を使用汁。当然望遠が足りない。こらー遠くに行くなーと叫ぶ羽目になったのである。AFの望遠とマクロが欲しくなったのは言うまでもない。曇りとはいえそこそこシャッタースピードある為手ブレ失敗はあまりなかった。カメラは優秀なれど腕が付いていかない。

続きを見る


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

パピちゃんとお買い物 [ワンちゃん]

早速買ったばかりのデジカメで(電池入ってた)取説も見ずに撮影強行である。ワンちゃんご機嫌うるわしくなかったがそんな事はお構いなしである。

続きを見る


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

パピヨンワンちゃんとマターリ [ワンちゃん]

本日我輩は休みである。ワンちゃんとお留守番なのである。たまにおやつをあげてご機嫌取りである。少しはなついてくれるのである。

続きを見る


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ご主人様はどこ行った?の巻 [ワンちゃん]

久々のワンちゃんである。お買い物行ったのであるが、我輩はワンちゃんのおもりである。

我輩にはあまりなついていない。だから我輩が呼べど叫べどご主人(山の神)を待つのである。

我輩が声を掛けても不機嫌である。食べ物あるとすぐおねだりするが今は持っていない。

ずっと待つのもくたびれるので駐車場でお散歩汁もすぐ戻りたがる。

ご主人どこ行った?落ち着かない。

車に戻ってまた待つのである。我輩は待ちくたびれたので車で寝るのである。

以上である。

 

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - ワンちゃん ブログトップ